<< ライブレポート。2015.8.9渋谷womb。 | main | 2015年の8月は。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

新企画。ロックンロール対談。第一回目。新宿ビックタイム4410氏。

新企画スタートです。
対談します。

面白い人と面白い人が。

一回目。
4410氏(新宿ビックタイム)
そしてナイトインタテヅカの
ギターの鬼の方です。



4410さんとロックンロール対談。

タテ:先ずは自己紹介よろしくお願いします。

4410:初めましてアルコール性脂肪肝の4410です。


タテ:4410さんはアルコールで出来ている。っていうかアルコールから4410さんが出来ている。っていうか。
今までアルコールで色々なトラブル。あると思います。ヤバ目のやつ。
教えて貰っていいですか?
誰にも言わないので。
(フリ)

4410:ヤバ目のやつですか笑
言えない事が多すぎます笑
昔々にベロベロで満喫に入った時に1人用の個室が狭いって騒いで壁蹴り抜いて隣の個室と繋げて寝てた事はありますね。これはポップな出来事のほうです、勿論弁償しました。


タテ:はい!
なるべくそのヤバ目なのを引き出せるように頑張ります!
4410さんは見た目は昭和の極悪感の中に相当なお茶目さ。ポップさ。エンタテインメントを感じます。

元々の音楽を始めたキッカケ。教えてください。

4410:ヤバ目なのは控えめでお願いします笑

音楽を始めたキッカケは3歳の時にバイオリンをやり始めた事ですね。


タテ:わ!そういうの欲しいです!かなり音楽一家だったんですか?
両親も音楽をやられていたとか?


4410:母はピアノと琴の先生でしたね。父は西部劇とハワイアンと演歌が好きなだけでしたけど。

タテ:わ!
これは完全にお父さんがめちゃくちゃ女の子を泣かしてる。匂いがします。
いい意味で。
バンドを始めたのは何歳の時ですか?

4410:バンド自体は16歳ですね、ギターを買ったのは14歳の時ですけど、一度挫折しましたから。
バイオリン弾けたから最初は舐めてかかってましたね笑そんで買ってすぐ挫折っていうね笑

親父は女も男も泣かしてましたね、俺より喧嘩っぱやかったので笑

タテ:なるほど!
バイオリンとギターの一番の違い。ってなんですか?

4410:うーん、弾けるようになってから考えるとあんま差もないような気もするんですよね。
細かいとこではかなり違いは勿論ありますけどね。


タテ:本当細かいところは、違いますよね。
おれもなんでこんな事聞いたのか。反省してます。
ここの下り。
引き出す自信がないので。


4410さんが普段いるお店。新宿百人町のビックタイム。
バーですが、もー面白すぎる人の集まり。
ビックタイムについて、
簡単に教えてください。

4410:ビックタイムはもう俺自身9年かな?それくらい通ってる店なのでほとんど家ですね。

まぁご存じの通りどこかおかしい人ばっかりですしね笑


タテ:なるべくこのビックタイムの面白さ。ガンガン伝えたい。って。凄く思ってて。
あ。そうだ!
載せていい範囲でビックタイムでの面白い写真ってありますか?
4410さんも僕も怒られない範囲で。笑

4410:確かにそれは伝えたいですね!
愛すべき人達の集まりなので、毎日感謝ですよ!












タテ:これだけで。
マジで狂喜な感じします。
お店の地図とかありますか?

4410:狂喜ですね笑
出せる写真少ないですけどね笑





タテ:お店では色々、
DJイベント。だけでなく
バーベキューや色々やってますよね。

例えば常連のうどんさん。
先日僕も一緒にDJやらせて頂いて。
とにかくめちゃくちゃ楽しそうにプレイしてた。
めちゃくちゃイキイキしていた。
おれがうどんだ!
馬鹿野朗!聞け!聞け!
飲め!死ね!
みたいなくらい楽しそうでした。

あ!おれも行きたいぜ!
って人にメッセージあれば、よろしくお願いします。

4410:そうすね!
大人の遊び場がテーマなので、自分達スタッフも仕事というより遊び倒してますから、本気で遊ぶ大人達が見たかったら来てねと思いますね。
楽しい事、嬉しい事なんでもありの本気の遊びの手本になりたいと思って日々営業してます!

テキーラ飲もうぜ!


タテ:4410さんには何曜日にいけば逢えますか?
そしていったら優しくしてくれますか?

4410:俺は月曜、水曜、木曜、土曜、たまに金曜、日曜ですね。
けっこうな頻度で火曜もいますけどね笑
勿論優しくしますよ!こんなに優しい男がいるんだ!と思うはずです。


タテ:そして最後にとっておきのスマイルを写メでお願いします!

4410:




新宿百人町BAR BIG TIMEはこちら。



at 02:42, タテヅカ2000, ROCKNROLL対談

comments(0), -, - -

スポンサーサイト

at 02:42, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment